So-net無料ブログ作成
検索選択

私の 一言。

今朝は、めちゃ暖かいですね〜。
今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/
ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪
突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)??
堺雅人&菅野美穂、超ビッグカップル来月結婚
ビビビ(*_*)ビックリー!!!
いつの間に・・・・。何故かちょっと悲しい・・(T_T)/~~~
ふぅーーー。何か複雑な気分。
今日も皆さんが、幸せでありますように(^・^)ニン!!
[PR]

共通テーマ:moblog

朝の ニュースなこと

こんちは!
風が差し込んで・・リフォームが必要かな・・。
外は、もう太陽昇ってるし・・・。
話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか?
日本最大Gapストア 銀座に出店!
・・・・。実は、よく分からないんですが・・。
ぐぅ・・・、誰も教えてくれへんかった〜(T_T)/~~~
これも新しいですね。
眠いけど、そろそろ出かけますね。ではまた(^_-)-☆
[PR]

共通テーマ:moblog