So-net無料ブログ作成
検索選択

今の できごと

おっはー\(~o~)/
今朝は、なんかすでにお腹すいた〜(ーー;)
私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#)
ところで、皆さん知ってましたか(T_T)???
日本最大Gapストア 銀座に出店!
ふに〜・・・。
今回は、あまり得意な分野じゃないので、コメントは出来ませんが・・。
大きなお世話でしょうけど・・。大丈夫なんですかね(*_*;これ??
太陽に向かってGO!!
[PR]

共通テーマ:moblog

本日の レディーススーツ

今朝も、暖かくて気持ちいいです。
ちょっと、朝から鼻水が・・・(;一_一)
今日もまた雨なんですね〜。
さっき、知ったばかりなのですが、
グッチ、キッズライン広告にジェニファー・ロペスと双子を起用。
今知ってビックリしましたよーー!
あまり詳しくない話題なので、コメントはナシです。
ふぅーーー。何か複雑な気分。
まぁとにかく今朝も体調だけは、絶好調!
[PR]

共通テーマ:moblog

話題の 話題な出来事

皆さん、おはようございま〜す。
何か、朝から住宅工事の音が響きますが・・。
最近、思うに1年早過ぎません!?
突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)??
中島美嘉バレーボール日本代表の清水邦広と熱愛発覚!
全然、知らんかったーーーーー(;O;)
もうちょっと、早く知っていたかった・・・(ーー;)
あるんですね・・本当に。
では、また明日ブログ書きますね!ではでは。
[PR]

共通テーマ:moblog

私の ネタです

寝巻きのままですが、おはようございます。
ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。
ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪
話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;??
アメリカンイーグル、日本初進出が正式決定!!
何じゃこりゃーーーーー!!!
いつの間に・・・・。何故かちょっと悲しい・・(T_T)/~~~
あるんですね・・本当に。
それでは、今日も一日がんばっていいまっしょい!!
[PR]

共通テーマ:moblog

ザ・ 時事ニュース

皆さん、おはようございま〜す。
みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆
なんか今年は、時間が経つの早いって感じしません?
突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。
相武紗季カリフォルニア大学語学研修のため米国留学。 え???遅い???失礼しました_(._.)_
時代が、早すぎてついていけない・・・。
世の中、色々ですね〜。
どちらさんも、ほんなら、今日もがんばっていきましょか〜\(^o^)/
[PR]

共通テーマ:moblog

今日の ニュース

もう朝は、かなり暖かい季節になりましたね。
今朝は、なんかすでにお腹すいた〜(ーー;)
私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#)
今日の思うネタですが、
「NHKニュース7」小郷知子アナが結婚
びびびっくりしました〜(>_<)???
うぅぅぅ・・・。すっかり時代に取り残されてる・・・。
これも新しいですね。
それじゃ、今日もスイミングに行ってきます!
[PR]

共通テーマ:moblog

エンタメ こネタ

んちゃ!
みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆
それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。
ところで、皆さん知ってましたか(T_T)???
三洋ホームズに、東芝が年間300棟分の太陽光発電システムを販売? 。
何じゃこりゃーーーーー!!!
ちょっとバタバタして、ニュースチェックしてなかったからなぁ・・・。
何でか、不思議な感じ〜(*_*)
それじゃ、今日もスイミングに行ってきます!
[PR]

共通テーマ:moblog

朝一の こネタ

今朝は、めちゃ暖かいですね〜。
ちょっとリフォームの途中のためか、外の音が気になるけど・・。
私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#)
毎度、唐突ですがこちらをどうぞ!
辻希美が第3子の次男出産
今知ってビックリしましたよーー!
ぐぅ・・・、誰も教えてくれへんかった〜(T_T)/~~~
ふ〜ん・・・(@_@;)。へ〜(T_T)・・・。そうなんや〜(*_*)
なにわともあれ、今日も元気だしていきまっしょい!
[PR]

共通テーマ:moblog

本日の 出来事

おはようでーす〜。
ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。
私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#)
唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)?
辻希美が第3子の次男出産
何じゃこりゃーーーーー!!!
うぅぅぅ・・・。すっかり時代に取り残されてる・・・。
何か、複雑な気分なんですけど・・・。
なにわともあれ、今日も一日、気張っていきーやー(*^^)v
[PR]

共通テーマ:moblog

私の 一言。

今朝は、めちゃ暖かいですね〜。
今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/
ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪
突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)??
堺雅人&菅野美穂、超ビッグカップル来月結婚
ビビビ(*_*)ビックリー!!!
いつの間に・・・・。何故かちょっと悲しい・・(T_T)/~~~
ふぅーーー。何か複雑な気分。
今日も皆さんが、幸せでありますように(^・^)ニン!!
[PR]

共通テーマ:moblog