So-net無料ブログ作成

評判の良い 最前線

今朝は、めちゃ暖かいですね〜。
本当に素晴らしい朝だ!
本日も静かな朝のスタートです。
そろそろ、本日のネタです。
ラコステのワニロゴが更にデカ&ポップに・・・。
一体!?なんですかねこれ(*_*)???
ぐぅ・・・、誰も教えてくれへんかった〜(T_T)/~~~
複雑な気分がするのは、何故でしょう・・・。
まぁとにかく今朝も体調だけは、絶好調!
[PR]

共通テーマ:moblog

オール 思うこと・・。

朝!って感じの朝ですーね〜
台所キッチンから、いい臭いが〜(●^o^●)この後、ウォーキング行きたいのですが、眠い!
話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか?
東方神起の再結成案が、浮上!!
う〜ん・・・。
最近、テレビも見てなかったからな・・・。
色々あるもんだなぁ〜世の中は。。。
なにわともあれ、今日も一日、気張っていきーやー(*^^)v
[PR]

共通テーマ:moblog

ザ・ 幸せなこと。

皆さん、おはようございま〜す。
本当に素晴らしい朝だ!
なかなか、雨が止みませんね〜。
さっき、知ったばかりなのですが、
NYブランド「ラグ & ボーン」海外初ストアが、表参道にオープン!
ふ〜ん・・・。へーーー・・・。いつの間に・・・・。何故かちょっと悲しい・・(T_T)/~~~
まぁ、とりあえずは雨やんで欲しいなぁ〜。
ではまた、本日もがんばっていきやっしょい!!
[PR]

共通テーマ:moblog

今日の 時事ネタ

今朝も、暖かくて気持ちいいです。
台所キッチンから、いい臭いが〜(●^o^●)外は、もう太陽昇ってるし・・・。
では、本日の話題に行ってみましょう♪
エルメス、ゴルチエ株をプーチ・グループに売却したことを正式発表。
と言っても、何のことか良く知らないのですが・・・。
ちょっと、最近テレビとか全く見てなかったからなぁ〜。
色々あるもんだなぁ〜世の中は。。。
どちらさんも、ほんなら、今日もがんばっていきましょか〜\(^o^)/
[PR]

共通テーマ:moblog

本日の について調べてみました。

おっはー\(~o~)/
おいおい、今朝は雨かいな・・。
なんか今年は、時間が経つの早いって感じしません?
話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか?
?ソーラーフロンティア、アフリカ市場に進出!
一体!?なんですかねこれ(*_*)???
い・いつの間にこんなことに・・(;O;)
あるんですね・・本当に。
それでは、今日も一日がんばっていいまっしょい!!
[PR]

共通テーマ:moblog

芸能えんため 話題です。

皆さん、おはようございま〜す。
昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;)
今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!
では、本日の話題に行ってみましょう♪
福永祐一騎手&フジ松尾アナ、年内結婚!!
ビビビ(*_*)ビックリー!!!
時代が、早すぎてついていけない・・・。
ふ〜ん・・・(@_@;)。へ〜(T_T)・・・。そうなんや〜(*_*)
それでは、今日も一日がんばっていいまっしょい!!
[PR]

共通テーマ:moblog

芸能えんため 最前線

おはようさんですー\(^o^)/
何か、朝から住宅工事の音が響きますが・・。
私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#)
突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)??
ユニクロ facebook連動スナップ投稿サイトUNIQLOOKS公開!
う〜ん・・・。
ちょっとバタバタして、ニュースチェックしてなかったからなぁ・・・。
色々あるもんですねぇ〜。
どちらさんも、ほんなら、今日もがんばっていきましょか〜\(^o^)/
[PR]

共通テーマ:moblog

特選 大特集。

朝!って感じの朝ですーね〜
ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。
なかなか、雨が止みませんね〜。
さてさて、今日の話題です。
新垣結衣と錦戸亮の熱愛発覚と報道・・・。
え???遅い???失礼しました_(._.)_
最近、テレビも見てなかったからな・・・。
話題って、毎日尽きませんね・・。
どちらさんも、ほんなら、今日もがんばっていきましょか〜\(^o^)/
[PR]

共通テーマ:moblog

メンズファッション スタイル

おっは〜\(~o~)/さんです!!
昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;)
私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#)
突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。
VVVでプレーするMFカレン・ロバート結婚!お相手は国仲涼子似の26歳!
ぐぇ???この話題遅いの??
最近、テレビも見てなかったからな・・・。
複雑な気分がするのは、何故でしょう・・・。
なにわともあれ、今日も一日、気張っていきーやー(*^^)v
[PR]

共通テーマ:moblog

朝一の メンズファッション

寝巻きのままですが、おはようございます。
ちょっとリフォームの途中のためか、外の音が気になるけど・・。
私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#)
突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)??
ディースクエアードが、フランス・パリに旗艦店をオープン。
ふ〜ん・・・。へーーー・・・。最近、テレビも見てなかったからな・・・。
大きなお世話でしょうけど・・。大丈夫なんですかね(*_*;これ??
それじゃ、今日もスイミングに行ってきます!
[PR]

共通テーマ:moblog