So-net無料ブログ作成
検索選択

エンタメ 話題

朝!って感じの朝ですーね〜
今日は何して、過ごしましょうかね〜。
今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!
唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)?
森泉が29才年上サーファーと続行愛!
ファッションとは、関係ないのでは・・。
詳細については、不明なのですが・・・。
複雑な気分がするのは、何故でしょう・・・。
ほな、本日も、気張っていきまっしょい(^_^)v
[PR]

共通テーマ:moblog

今朝の ファッション

今朝は、めちゃ暖かいですね〜。
朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;)
この後、ウォーキング行きたいのですが、眠い!
突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)??
ゾゾを運営するスタートトゥデイ、クラウンジュエルを買収で事業拡充を図る。
ファッションとは、関係ないのでは・・。
詳細については、不明なのですが・・・。
これもファッションなのかな。
ではまた、本日もがんばっていきやっしょい!!
[PR]

共通テーマ:moblog

オール 大特集。

んちゃ!
ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか?
今日もまた雨なんですね〜。
毎度、唐突ですがこちらをどうぞ!
昭和シェル石油、サウジアラビアに建設した太陽光発電所で現地の運営に協力。
え???遅い???失礼しました_(._.)_
最近、テレビも見てなかったからな・・・。
大きなお世話でしょうけど・・。大丈夫なんですかね(*_*;これ??
太陽に向かってGO!!
[PR]

共通テーマ:moblog

メンズファッション 出来事

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ
ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;)
私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#)
毎度、唐突ですがこちらをどうぞ!
?ともさかりえ&スネオヘアー挙式
と言っても、何のことか良く知らないのですが・・・。
ニュースとかで、ちゃんと放送されてましたこれ・・知らなかった。
ふぅーーー。何か複雑な気分。
眠いけど、そろそろ出かけますね。ではまた(^_-)-☆
[PR]

共通テーマ:moblog

新撰 情報最前線。

オハヨウでございま〜す
すでに今日の予定は、皆さん決まってますか?
なんか今年は、時間が経つの早いって感じしません?
話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか?
中島美嘉バレーボール日本代表の清水邦広と熱愛発覚!
ん!?もうみんな知ってるんですか(@_@;)???
最近、テレビも見てなかったからな・・・。
大きなお世話でしょうけど・・。大丈夫なんですかね(*_*;これ??
どちらさんも、ほんなら、今日もがんばっていきましょか〜\(^o^)/
[PR]

共通テーマ:moblog

太陽の話題

もう朝は、かなり暖かい季節になりましたね。
今朝は、なんかすでにお腹すいた〜(ーー;)
この後、ウォーキング行きたいのですが、眠い!
それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)???
アメリカンイーグル、日本初進出が正式決定!!
びびびっくりしました〜(>_<)???
あまり詳しくない話題なので、コメントはナシです。
?まぁ、色々あるよなぁ〜。
今日も一日、良いことがありますように(^_-)-☆
[PR]

共通テーマ:moblog

今朝の 評判検証。

ぐぁ〜!!暑いですね今朝は!!
ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。
そろそろ太陽光発電つけようかな(●^o^●)
話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;??
ビビる大木、AKINAと熱愛認める!
何じゃこりゃーーーーー!!!
ちょっと、最近テレビとか全く見てなかったからなぁ〜。
話題って、毎日尽きませんね・・。
太陽に向かってGO!!
[PR]

共通テーマ:moblog

太陽光発電 スタイル

痛てて・・、寝過ぎたかも。。
私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。
うちもソーラーパネル欲しいな〜。さてさて、今日の話題です。
相武紗季カリフォルニア大学語学研修のため米国留学。 さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!!
いつの間に・・・・。何故かちょっと悲しい・・(T_T)/~~~
世の中、色々ですね〜。
それじゃ、今日もスイミングに行ってきます!
[PR]

共通テーマ:moblog

ザ・ 夢

寝巻きのままですが、おはようございます。
皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか?
凛とした気持ちのよい、朝です。
突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)??
ソーラーフロンティア、ホップソル社と太陽電池の販売契約締結!
ビビビ(*_*)ビックリー!!!
ちょっとバタバタして、ニュースチェックしてなかったからなぁ・・・。
色々あるもんだなぁ〜世の中は。。。
では、また明日ブログ書きますね!ではでは。
[PR]

共通テーマ:moblog

オール について。

今朝も、暖かくて気持ちいいです。
皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)?
そろそろ太陽光発電つけようかな(●^o^●)
みなさん、知ってます〜?
お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカ、「27時間テレビ」で公開プロポーズ
と言っても、何のことか良く知らないのですが・・・。
あまり詳しくない話題なので、コメントはナシです。
まぁ、とりあえずは雨やんで欲しいなぁ〜。
よし!今日もいっちょ、がんばりましょ♪
[PR]

共通テーマ:moblog