So-net無料ブログ作成
検索選択

太陽光発電 大研究

素晴らしい朝です。
私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。
リフォームって、家建ててから何年ぐらいで考えだすのでしょうか・・。
話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか?
ソーラーフロンティア、ホップソル社と太陽電池の販売契約締結!
ふに〜・・・。
いつの間に・・・・。何故かちょっと悲しい・・(T_T)/~~~
複雑な気分がするのは、何故でしょう・・・。
ほなら、今日も一日、お気張りやす〜(*^。^*)
[PR]

共通テーマ:moblog

今日の ファッション

寝巻きのままですが、おはようございます。
本当に素晴らしい朝だ!
リフォームって、家建ててから何年ぐらいで考えだすのでしょうか・・。
では、本日の話題に行ってみましょう♪
クロエディレクターに、元プリングルのクレア・ワイト ・ケラーを任命!
ぐぇ???この話題遅いの??
ニュースとかで、ちゃんと放送されてましたこれ・・知らなかった。
世の中、色々ですね〜。
よし!今日もいっちょ、がんばりましょ♪
[PR]

共通テーマ:moblog

話題の 話題です。

今朝も、暖かくて気持ちいいです。
台所キッチンから、いい臭いが〜(●^o^●)最近、思うに1年早過ぎません!?
ところで、知ってました〜(@_@;)。
ソーラーフロンティア、ホップソル社と太陽電池の販売契約締結!
ふに〜・・・。
詳細については、不明なのですが・・・。
あるんですね・・本当に。
眠いけど、そろそろ出かけますね。ではまた(^_-)-☆
[PR]

共通テーマ:moblog

最旬 幸せなこと。

おはようさんでおま!
すでに気持ちは、早く暖かくなって、欲しいのですが・・。
朝、起きるのがやっと楽になりましたね〜。
ちょっと考えてみたいのが、こちらの話題↓「NHKニュース7」小郷知子アナが結婚
一体!?なんですかねこれ(*_*)???
今回は、あまり得意な分野じゃないので、コメントは出来ませんが・・。
ふ〜ん・・・(@_@;)。へ〜(T_T)・・・。そうなんや〜(*_*)
皆さん、ほなら、今日もがんばって、お気張りやっしゃ〜!
[PR]

共通テーマ:moblog

朝ドキ ファッション

んちゃ!
ぐぉ〜、朝はやっぱり寒いぞ〜・・。
リフォームって、家建ててから何年ぐらいで考えだすのでしょうか・・。
では、本日の話題に行ってみましょう♪
PUFFYの吉村由美が第1子男児出産
全然、知らんかったーーーーー(;O;)
詳細については、不明なのですが・・・。
何でか、不思議な感じ〜(*_*)
皆さん、ほなら、今日もがんばって、お気張りやっしゃ〜!
[PR]

共通テーマ:moblog

太陽光発電 夢

素晴らしい朝です。
皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか?
今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。
ところで、知ってました〜(@_@;)。
ケイト・モス愛用デニムブランド「ワークカスタムジーンズ」日本本格上陸。
ファッションとは、関係ないのでは・・。
げげげ!!マジですか(*_*;って、感じです。
これもファッションなのかな。
それでは、今日も一日がんばっていいまっしょい!!
[PR]

共通テーマ:moblog

ベスト 出来事

寝巻きのままですが、おはようございます。
朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;)
本日も静かな朝のスタートです。
突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)??
福永祐一騎手&フジ松尾アナ、年内結婚!!
・・・・。実は、よく分からないんですが・・。
ぐぅ・・・、誰も教えてくれへんかった〜(T_T)/~~~
大きなお世話でしょうけど・・。大丈夫なんですかね(*_*;これ??
それじゃ、今日もスイミングに行ってきます!
[PR]

共通テーマ:moblog

さっき知った 時事ニュース

皆さん、おはようございま〜す。
ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか?
朝、起きるのがやっと楽になりましたね〜。
では、今日の話題はこちらなんですが、
長州力ファンの父・哲郎さんが命名“柔道の革命戦士”中矢力は銀!
これって、もう・・。
そんな〜(T_T)/~~~
ふ〜ん・・・(@_@;)。へ〜(T_T)・・・。そうなんや〜(*_*)
ではまた、本日もがんばっていきやっしょい!!
[PR]

共通テーマ:moblog

本日の 大研究

痛てて・・、寝過ぎたかも。。
私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。
それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。
話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;??
ソフトバンク社長「自然エネルギー財団」設立へ!!
もう、何が出ても驚きませんけどね・・。
ニュースとかで、ちゃんと放送されてましたこれ・・知らなかった。
話題って、毎日尽きませんね・・。
今日一日も、幸せ・ツイてる!・ニコニコでありますように〜(#^.^#)
[PR]

共通テーマ:moblog

エンタメ こネタ

オハヨウでございま〜す
今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/
私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#)
今、マイブームの小ネタなんですが、
吉沢悠&桐山マキがひな祭り婚!
何じゃこりゃーーーーー!!!
げげげ!!マジですか(*_*;って、感じです。
何でか、不思議な感じ〜(*_*)
ではそろそろ、朝のウォーキングに行ってきま〜す。
[PR]

共通テーマ:moblog