So-net無料ブログ作成
検索選択

メンズファッション こネタ

今朝は、めちゃ暖かいですね〜。
皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)?
そろそろ太陽光発電つけようかな(●^o^●)
突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。
ルル・フロストの新ジュエリーがトゥモローランドで世界初披露!
・・・・。実は、よく分からないんですが・・。
最近、テレビも見てなかったからな・・・。
あるんですね・・本当に。
ほな、本日も、気張っていきまっしょい(^_^)v
[PR]

共通テーマ:moblog

新鮮 メンズファッション

太陽が燦々とすでに・・・。今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。
ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪
では、本日の話題に行ってみましょう♪
新垣結衣と錦戸亮の熱愛発覚と報道・・・。
ぐぇ???この話題遅いの??
ニュースとかで、ちゃんと放送されてましたこれ・・知らなかった。
色々あるもんですねぇ〜。
それでは、今日も一日がんばっていいまっしょい!!
[PR]

共通テーマ:moblog

エンタメ 事件

素晴らしい朝です。
すでに今日の予定は、皆さん決まってますか?
なかなか、雨が止みませんね〜。
早速、本日の話題ですが、
サマンサジェット機が就航!JALとタッグ!!
これって、もう・・。
い・いつの間にこんなことに・・(;O;)
色々あるもんですねぇ〜。
よし!今日もいっちょ、がんばりましょ♪
[PR]

共通テーマ:moblog

今の 思うこと・・。

んちゃ!
台所キッチンから、いい臭いが〜(●^o^●)朝、起きるのがやっと楽になりましたね〜。
今日の思うネタですが、
三洋ホームズに、東芝が年間300棟分の太陽光発電システムを販売? 。
と言っても、何のことか良く知らないのですが・・・。
げげげ!!マジですか(*_*;って、感じです。
業界によって、色々あるんですね・・。なにわともあれ、今日も一日、気張っていきーやー(*^^)v
[PR]

共通テーマ:moblog

独断 メンズファッション

おっは〜\(~o~)/さんです!!
昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*)
私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#)
さっき、知ったばかりなのですが、
片瀬那奈、熱愛!中丸と焼肉デート!!
ビビビ(*_*)ビックリー!!!
今回は、あまり得意な分野じゃないので、コメントは出来ませんが・・。
あるんですね・・本当に。
それでは、今日も一日がんばっていいまっしょい!!
[PR]

共通テーマ:moblog

エンタメ 最前線

皆さん、おはようございま〜す。
皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか?
私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#)
今、マイブームの小ネタなんですが、
相武紗季カリフォルニア大学語学研修のため米国留学。 ・・・・。実は、よく分からないんですが・・。
げげげ!!マジですか(*_*;って、感じです。
まぁ、とりあえずは雨やんで欲しいなぁ〜。
それでは、今日も一日がんばっていいまっしょい!!
[PR]

共通テーマ:moblog

流行 ネタです

もう朝は、かなり暖かい季節になりましたね。
何か、朝から住宅工事の音が響きますが・・。
それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。
さてさて、今日の話題です。
ディースクエアードが、フランス・パリに旗艦店をオープン
・・・・。実は、よく分からないんですが・・。
最近、テレビも見てなかったからな・・・。
これもファッションなのかな。
ほなら、今日も一日、お気張りやす〜(*^。^*)
[PR]

共通テーマ:moblog

さっき知った ニュース

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v
みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)?
ようやく春らしくなって来ましたね。
突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。
?ともさかりえ&スネオヘアー挙式
ふに〜・・・。
ちょっとバタバタして、ニュースチェックしてなかったからなぁ・・・。
とりあえず、コーヒー淹れようかな・・
ふ〜。お腹もへったし、朝ご飯食べに行ってきます(-_-;)
[PR]

共通テーマ:moblog

太陽光発電 情報最前線。

おはようさんでおま!
ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか?
私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#)
ところで、皆さん知ってましたか(T_T)???
?ソーラーフロンティア、アフリカ市場に進出!
これはもうニュースと言うより事件に近い気が・・。
時代が、早すぎてついていけない・・・。
あるんですね・・本当に。
今日も一日、良いことがありますように(^_-)-☆
[PR]

共通テーマ:moblog

新鮮 思うこと・・。

おはようございます。
ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。
リフォームって、家建ててから何年ぐらいで考えだすのでしょうか・・。
突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。
グッチ、キッズライン広告にジェニファー・ロペスと双子を起用。
ふ〜ん・・・。へーーー・・・。い・いつの間にこんなことに・・(;O;)
まぁ、とりあえずは雨やんで欲しいなぁ〜。
では、そろそろウォーキングに行ってきま〜す。
[PR]

共通テーマ:moblog