So-net無料ブログ作成

朝の 最前線

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆
ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。
げっ!もう月が、変わってたの・・。
今日の思うネタですが、
片瀬那奈、熱愛!中丸と焼肉デート!!
う〜ん・・・。
ニュースとかで、ちゃんと放送されてましたこれ・・知らなかった。
業界によって、色々あるんですね・・。太陽に向かってGO!!
[PR]

共通テーマ:moblog

独断 思うこと・・。

おはようございます。
ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;)
なかなか、雨が止みませんね〜。
ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)???
ルル・フロストの新ジュエリーがトゥモローランドで世界初披露!
え???遅い???失礼しました_(._.)_
ニュースとかで、ちゃんと放送されてましたこれ・・知らなかった。
色々あるもんですねぇ〜。
ほなら、今日も一日、お気張りやす〜(*^。^*)
[PR]

共通テーマ:moblog

太陽のについて。

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v
皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)?
今日もまた雨なんですね〜。
毎度、唐突ですがこちらをどうぞ!
「NHKニュース7」小郷知子アナが結婚!
ファッションとは、関係ないのでは・・。
そんな〜(T_T)/~~~
大きなお世話でしょうけど・・。大丈夫なんですかね(*_*;これ??
では、そろそろ泳ぎに行って参りますわ(^^)v[PR]

共通テーマ:moblog

オール 時事ニュース

素晴らしい朝です。
今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。
ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪
ちょっと考えてみたいのが、こちらの話題↓堺雅人&菅野美穂、超ビッグカップル来月結婚!
何じゃこりゃーーーーー!!!
い・いつの間にこんなことに・・(;O;)
業界によって、色々あるんですね・・。それでは、今日も一日がんばっていいまっしょい!!
[PR]

共通テーマ:moblog

評判の良い について。

おはようさんでおま!
昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*)
ようやく春らしくなって来ましたね。
ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)???
長州力ファンの父・哲郎さんが命名“柔道の革命戦士”中矢力は銀!
一体!?なんですかねこれ(*_*)???
今回は、あまり得意な分野じゃないので、コメントは出来ませんが・・。
とりあえず、コーヒー淹れようかな・・
どちらさんも、ほんなら、今日もがんばっていきましょか〜\(^o^)/
[PR]

共通テーマ:moblog

ベスト スタイル

今朝も、暖かくて気持ちいいです。
本当に素晴らしい朝だ!
外は、もう太陽昇ってるし・・・。
ちょっと考えてみたいのが、こちらの話題↓堺雅人&菅野美穂、超ビッグカップル来月結婚!
全然、知らんかったーーーーー(;O;)
うぅぅぅ・・・。すっかり時代に取り残されてる・・・。
ふぅーーー。何か複雑な気分。
ではまた、本日もがんばっていきやっしょい!!
[PR]

共通テーマ:moblog

朝一の できごと

今朝は、めちゃ暖かいですね〜。
何か、朝から住宅工事の音が響きますが・・。
ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪
ちょっと考えてみたいのが、こちらの話題↓イッセーミヤケの特別複合店エルトブ テップが銀座に!
・・・・。実は、よく分からないんですが・・。
うぅぅぅ・・・。すっかり時代に取り残されてる・・・。
これも新しいですね。
ふ〜。お腹もへったし、朝ご飯食べに行ってきます(-_-;)
[PR]

共通テーマ:moblog

今朝知った レディーススーツ

こんちは!
私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。
なかなか、雨が止みませんね〜。
では、今日の話題はこちらなんですが、
阪神タイガース×マスターマインド 異色コラボが、阪急百貨店で限定販売!
もう、何が出ても驚きませんけどね・・。
ニュースとかで、ちゃんと放送されてましたこれ・・知らなかった。
大きなお世話でしょうけど・・。大丈夫なんですかね(*_*;これ??
ではまた、本日もがんばっていきやっしょい!!
[PR]

共通テーマ:moblog

メンズファッション レディーススーツ

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆
みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)?
うちもソーラーパネル欲しいな〜。唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)?
仲里依紗と中尾明慶、入籍へ 現在妊娠4か月!!
びびびっくりしました〜(>_<)???
うぅぅぅ・・・。すっかり時代に取り残されてる・・・。
これも新しいですね。
では、また明日ブログ書きますね!ではでは。
[PR]

共通テーマ:moblog

新鮮 について調べてみました。

んちゃ!
みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)?
げっ!もう月が、変わってたの・・。
みなさん、知ってます〜?
ソフトバンク孫社長「自然エネルギー財団」設立へ!!
全然、知らんかったーーーーー(;O;)
い・いつの間にこんなことに・・(;O;)
これも新しいですね。
では、また明日ブログ書きますね!ではでは。
[PR]

共通テーマ:moblog