So-net無料ブログ作成

オール について。

痛てて・・、寝過ぎたかも。。
ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか?
うちもソーラーパネル欲しいな〜。早速、本日の話題ですが、
アメリカンイーグル、日本初進出が正式決定!!
何じゃこりゃーーーーー!!!
ニュースとかで、ちゃんと放送されてましたこれ・・知らなかった。
何か、複雑な気分なんですけど・・・。
今日も皆さんが、幸せでありますように(^・^)ニン!!
[PR]

共通テーマ:moblog

本日の 話題な出来事

寝巻きのままですが、おはようございます。
ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。
そろそろ太陽光発電つけようかな(●^o^●)
突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。
相武紗季、カリフォルニアの大学で語学研修のため米国留学。 ・・・・。実は、よく分からないんですが・・。
ちょっと、ボ〜としてたからな・・最近・・。これも新しいですね。
では、そろそろ泳ぎに行って参りますわ(^^)v[PR]

共通テーマ:moblog

流行 話題な出来事

朝!って感じの朝ですーね〜
ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;)
凛とした気持ちのよい、朝です。
そろそろ、本日のネタです。
サマンサタバサジャパンリミテッド、ディズニーシー10周年で限定コラボ。
一体!?なんですかねこれ(*_*)???
い・いつの間にこんなことに・・(;O;)
これもファッションなのかな。
皆さん、ほなら、今日もがんばって、お気張りやっしゃ〜!
[PR]

共通テーマ:moblog

本日の 一言。

オハヨウでございま〜す
おいおい、今朝は雨かいな・・。
ようやく春らしくなって来ましたね。
さてさて、今日の話題です。
VVVでプレーするMFカレン・ロバート結婚!お相手は国仲涼子似の26歳!
う〜ん・・・。
ちょっと、最近テレビとか全く見てなかったからなぁ〜。
色々あるもんですねぇ〜。
なにわともあれ、今日も元気だしていきまっしょい!
[PR]

共通テーマ:moblog

今朝知った 一言。

痛てて・・、寝過ぎたかも。。
皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)?
凛とした気持ちのよい、朝です。
ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)???
グッチ、キッズライン広告にジェニファー・ロペスと双子を起用。
う〜ん・・・。
げげげ!!マジですか(*_*;って、感じです。
あるんですね・・本当に。
では、そろそろ泳ぎに行って参りますわ(^^)v[PR]

共通テーマ:moblog

太陽光発電 夢

ぐぁ〜!!暑いですね今朝は!!
みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)?
ようやく春らしくなって来ましたね。
ところで、皆さん知ってましたか(T_T)???
ルル・フロストの新ジュエリーがトゥモローランドで世界初披露!
ビビビ(*_*)ビックリー!!!
ちょっと、ボ〜としてたからな・・最近・・。色々あるもんだなぁ〜世の中は。。。
よし!今日もいっちょ、がんばりましょ♪
[PR]

共通テーマ:moblog

太陽光発電 評判検証。

朝!って感じの朝ですーね〜
今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/
私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#)
ところで、知ってました〜(@_@;)。
片瀬那奈、熱愛!中丸と焼肉デート!!
今知ってビックリしましたよーー!
い・いつの間にこんなことに・・(;O;)
ふぅーーー。何か複雑な気分。
よし!今日もいっちょ、がんばりましょ♪
[PR]

共通テーマ:moblog

ベスト ファッション

太陽が燦々とすでに・・・。みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆
最近、思うに1年早過ぎません!?
ちょっと考えてみたいのが、こちらの話題↓辻希美が第3子の次男出産。
ファッションとは、関係ないのでは・・。
い・いつの間にこんなことに・・(;O;)
あるんですね・・本当に。
ではまた、本日もがんばっていきやっしょい!!
[PR]

共通テーマ:moblog

最旬 できごと

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆
ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。
私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#)
今、マイブームの小ネタなんですが、
GAP(ギャップ)が展開する低価格ブランド「Old Navy(オールド ネイビー)」が日本に上陸!
もう、何が出ても驚きませんけどね・・。
ニュースとかで、ちゃんと放送されてましたこれ・・知らなかった。
色々あるもんですねぇ〜。
では、また明日ブログ書きますね!ではでは。
[PR]

共通テーマ:moblog

私の 徹底討論!

皆さん、おはようございま〜す。
ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。
リフォームって、家建ててから何年ぐらいで考えだすのでしょうか・・。
みなさん、知ってます〜?
「NHKニュース7」小郷知子アナが結婚!
全然、知らんかったーーーーー(;O;)
ちょっとバタバタして、ニュースチェックしてなかったからなぁ・・・。
これも新しいですね。
今日一日も、幸せ・ツイてる!・ニコニコでありますように〜(#^.^#)
[PR]

共通テーマ:moblog