So-net無料ブログ作成
前の2件 | -

太陽光発電 出来事

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v
何か、朝から住宅工事の音が響きますが・・。
今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!
それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)???
福永祐一騎手&フジ松尾アナ、年内結婚!!
もう、何が出ても驚きませんけどね・・。
いつの間に・・・・。何故かちょっと悲しい・・(T_T)/~~~
ふ〜ん・・・(@_@;)。へ〜(T_T)・・・。そうなんや〜(*_*)
それじゃ、今日もスイミングに行ってきます!
[PR]

共通テーマ:moblog

怒涛の 大特集。

んちゃ!
何か、朝から住宅工事の音が響きますが・・。
ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪
ちょっと考えてみたいのが、こちらの話題↓ビビる大木、AKINAと熱愛認める!
一体!?なんですかねこれ(*_*)???
今回は、あまり得意な分野じゃないので、コメントは出来ませんが・・。
何でか、不思議な感じ〜(*_*)
どちらさんも、ほんなら、今日もがんばっていきましょか〜\(^o^)/
[PR]

共通テーマ:moblog
前の2件 | -